2012年03月10日

泡瀬アパート



   こんにちは~

   今日は泡瀬のアパート掃除の紹介ですおうち

   写真もマメに更新しないと、どこのアパートの写真だったのかはてなタラ~なぁ~んて、考えてしまいますガ-ン

   ブログの更新も頑張りますねピカピカニコニコ

   

   引っ越しシーズンの時期なので先月からかなり忙しくなっています
   ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
   忙しい時こそ丁寧に仕事をこなしていく事がプロの仕事ですよねガッツポーズ
   私も初心の気持ちを忘れず頑張りマスっニコニコ

   今回は、クロスの張替などもやりましたが写真とるの忘れてしまいました(;一_一)
   私の担当した、キッチンの写真になりますがUPしていきます♪

             【Before】                        【Before】
   泡瀬アパート
泡瀬アパート





                               【After】
   
泡瀬アパート




   
部屋はこんな感じでした下
   

   泡瀬アパート
泡瀬アパート




                                          お疲れ様でした(。◕ω◕。)


   
泡瀬アパート




同じカテゴリー(アパート)の記事
*まとめて UP*
*まとめて UP*(2012-06-03 09:39)

宜野湾市 アパート
宜野湾市 アパート(2012-02-28 23:43)

鉄格子取り付け作業
鉄格子取り付け作業(2012-02-23 23:53)

宜野湾市 アパート
宜野湾市 アパート(2012-01-31 10:09)


Posted by ハウスクリーニング*Rainbow* at 12:23│Comments(0)アパート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。